お知らせ

9.82018

充電用電源の提供について

過日の地震の影響による停電が概ね解消されたようですが、市近郊では一部に未だ停電が継続しているようです。
昨日も市外からお越しのお客様から携帯電話の充電についてお問い合わせをいただきました。

本日より番台にてテーブルタップでの電源提供サービスを実施します。
ご注意:
1.充電器をご持参ください。当店では充電器の用意はありません。
2.充電時には携帯電話の電源をお切りください。
3.番台にて貴重品としてお預けいただき、引き換えの札をもらって下さい。
4.電源のご利用は携帯電話・タブレット端末等の携帯端末の充電用に限ります。

脱衣場、ロビーなど他に設置してあるコンセントから無断で電源を使用しないようお願いします。

※貴重品は番台へお預けいただくか、鍵のかかるロッカーをご利用下さい。

当店では営業時間中に限りFreeSpotサービス(公衆無線LAN・無料Wi-Fi)を提供しています。※Wi-Fiスクエア対応

過去の記事

  1. 5.262020

    営業時間短縮終了のお知らせ

    緊急事態宣言の解除に伴い、実施していた営業時間の短縮を終了します。

  2. 5.162020

    サウナ利用再開のお知らせ

    胆振振興局管内では床面積の合計が1000㎡以下の商業施設について休業要請は解除されました。

  3. 5.52020

    営業時間短縮・サウナ利用停止期間延長のお知らせ

    5月4日発表された緊急事態宣言対象期間の延長と北海道から発表された休業要請期間の延長に伴い、かねてよ...

ページ上部へ戻る